2008年06月16日

6/14練習

練習レポートというわけではありませんが。。。
昨日14日の練習で、いよいよセレナータノットゥルナのソリストが勢ぞろいいたしました。西田先生、コンマスO氏はもちろんですが、ヴィオラ、ベースのアンサンブルArchiのお二方、そしてティンパニのYさんが加わることによって、合奏がビシッとしまりました。さすがです!
SN360492.JPG
さて、いよいよ1ヶ月きったわけです。
練習に参加しているメンバーの仕上がりもそこそこになってきてはいますが、なんといってもメンバーの不足、これが目下一番の問題。せっかくの合奏もメンバーがいてこそのもの。是非何とかクリアしていきたい問題です。そうでないと、結局本番直前にくるトラさん頼りの団体になっちゃいますし。
posted by 安人忍 at 00:47| Comment(0) | 日記