2008年02月09日

webサイトリニューアル!

というわけで、本サイトリニューアルにあわせてこっちも少しソースをいじって色合いを合わせてみました。まだちょっとだけフォローし切れていないとこもありますが、徐々に、ね。

webサイトの方は前回リニューアルが4年前くらい、あの時は結構頑張って作りこんだつもりだったけど、そのうちいろいろ気になりだしてきて、その反面なかなかじっくりとソースをいじる暇もなく。。。

んで、なんでここでリニューアルかっていうと、日独交流演奏会のサイト立ち上げを突貫工事でやった際に、いろいろテンプレートとかもみて、ためしにトップページだけいじって見たら、けっこうイイ感じだったので、あとは勢い、ですかね。

前回のノウハウなんかものこしてあり(トップページの一番上の画像が変わるとことか)けっこう見やすくはなったんじゃないかな。前回時には未完のままだった共演者ページもできたし。

あとは写真ページをもすこし何とかしようかな。

ご意見あったらくださいね。
posted by 安人忍 at 00:42| Comment(0) | ひとりごと。